2018年11月15日

僕、つつまろ

「僕の名前は、つつまろ!」
僕、つつまろ

飛騨高山餃子総本山の公式キャラクター「つつまろ」が店舗紹介する動画vo.1がコチラ⬇︎

https://youtu.be/HU9e_ihN0R0


でこなる横丁で、初導入のデジタル券売機でメニュー選びが楽しくなりました。

前払い制なので明瞭会計!
もちろん、追加オーダーもできます。
僕、つつまろ
僕、つつまろ

しかも、多国語対応で海外からの観光客にも好評です。

飲食店で券売機というとセルフサービスに思われがちですが、最新デジタル券売機は画面を見て選ぶメニューなんですよ。


是非、体感してみて下さい。


今日も、餃子の具となり
美味しく、つつまろ。





さて今日から
14(木)
15(金)
16(土)
17(日)
の、4日間営業致します。


そして、17日は、10時〜15時までの間、
外国人観光客を対象に餃子作り体験教室を実施しまーす。
お知り合いの外国人観光客の方がいらっしゃいましたら、是非ご一緒にお越し下さいませ。
参加費は無料です。
さらにプレゼント付き。
(餃子材料費一人500円は別途必要)


飛騨高山餃子総本山では、平日アルバイトを募集しています。
17時半〜23時頃まで働ける方
時給は、基本給1000円プラス出来高払い制です。
少し英会話ができる方を歓迎致します。
詳しく、店舗までお訪ね下さいませ。
担当 鈴木
スポンサーリンク

Posted by ダイヤモンド愉快 at 16:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ダイヤモンド愉快
ダイヤモンド愉快
オーナーへメッセージ
削除
僕、つつまろ
    コメント(0)