2018年11月29日

高山は暑い⁈

高山は暑い?…

冬季期間、週末限定営業の予定でしたが…
でこなる横丁の店舗さんが水曜日定休が多いせいか、18時になっても真っ暗な状態σ(^_^;)

入口付近の店に灯りが無いのでは、せっかく訪れたお客様に寂しい思いをさせてしまうのではと、先週から急遽、営業日を変更して水曜日〜土曜日を営業することにしました。
(※年末年始は変更する場合もあります)
高山は暑い⁈
高山は暑い⁈


昨夜、開店早々に来店されたお客さんのお話です。
北海道から訪れた女性二人組みの旅行客の方でした。

「高山は暖かいですねー」
って、言ってきた。

えっ?
いや、充分寒いですけど

やっぱり、北海道と比べると高山は暖かい方なんだぁσ(^_^;)

このお客さん、
この寒さの中、餃子と日本酒を冷で二杯飲んで行かれました。
熱燗じゃないのね(笑)

さすが、北海道民!
高山は暑い⁈

ありがとうございました。







GYOZAを通じて、日本を包む。世界を包む。
国際交流の場が、飛騨高山餃子総本山にはあります。


今日も、餃子の具となり
美味しく、つつまろ。




飛騨高山餃子総本山の公式キャラクター「つつまろ」が店舗紹介する動画vo.1がコチラ⬇︎

https://youtu.be/HU9e_ihN0R0


飛騨高山餃子総本山では、平日アルバイトを募集しています。
17時半〜23時頃まで働ける方
時給は、基本給1000円プラス出来高払い制です。
少し英会話ができる方を歓迎致します。
詳しく、店舗までお訪ね下さいませ。
担当 鈴木






スポンサーリンク

Posted by ダイヤモンド愉快 at 09:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ダイヤモンド愉快
ダイヤモンド愉快
オーナーへメッセージ
削除
高山は暑い⁈
    コメント(0)