2018年12月06日

新食感の餃子を作ってみました♫

新食感な餃子!?

朝の高山は寒いですσ(^_^;)
そんな寒い中でも毎日開かれている朝市に行って来ました。

その宮川朝市で見つけた食材
「山くらげ」
新食感の餃子を作ってみました♫

これ、食感がすごい!
シャキッとした歯ごたえのある食材です。

よし、コレで
餃子を作ろう!!!
新食感の餃子を作ってみました♫
新食感の餃子を作ってみました♫
新食感の餃子を作ってみました♫

って、ことで
早速、作ってみました^_^


面白い食感の餃子が完成♫
新食感の餃子を作ってみました♫


飛騨高山餃子総本山で、
今日から限定で販売致しまーす。


また、餃子の可能性が広がりました!

ぜひ、お試し下さいませ。





GYOZAを通じて、日本を包む。世界を包む。
国際交流の場が、飛騨高山餃子総本山にはあります。


今日も、餃子の具となり
美味しく、つつまろ。

新食感の餃子を作ってみました♫


飛騨高山餃子総本山では、平日アルバイトを募集しています。
17時半〜23時頃まで働ける方
時給は、基本給1000円プラス出来高払い制です。
少し英会話ができる方を歓迎致します。
詳しく、店舗までお訪ね下さいませ。
担当 鈴木

スポンサーリンク

Posted by ダイヤモンド愉快 at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ダイヤモンド愉快
ダイヤモンド愉快
オーナーへメッセージ
削除
新食感の餃子を作ってみました♫
    コメント(0)